ヘンなブログ

色々かきます。

ヘンな

はじめまして。眠いですね。いばななと申します。


ひょんなことから、こんなブログを立ち上げてみました。


書くことは好きなので、多分これは続くと思います。

次回の更新は大体10年後ぐらいですか。


一応記事のテーマは、「へんなブログ」という名前でやっていこうと思います。


最初は、一応“いばなな”はネット上では主に作曲や、時々ピアノ演奏を行なっている名義なので、音楽系のブログにしていこうとも考えたのですが、音楽に限らず、色々雑多にゆるーく書いていきたいので、こんな名前になりました。


あとは早川いくをさんの著作「へんないきもの」からの影響もありますね。

これオススメですよ。

文章のクセの強さが最高です。


まぁ、そんなこんなで適当に楽しく描いていけたらなと思います。


よろしくお願いします。